ばぁんご飯!!!

モーリーさんまだ気持ち的に食欲ないかな?

ほかみんな完食!

ミルクとコロンは中であげたほうが食べる!

フリーダは薬もね!

ミルクとコロンはデッキに出るとなかなか帰ってこない

日中も暑い言いながら外にずっと居ようとするからちょっと大変

ニコたちはちょこちょこっと出るけど中に戻って中でわちゃわちゃ

フリーダさんたまに、遊んでとぬん!って出てくるのでベタベタ遊んで

ネリーは室外機の風にずっと当たってるので楽しんでるのか。たのしいのか?

スアさんはだいぶ慣れてきて走り回ることも多く

まだ他の子とのふれあいはなかなか無いな

ヘルガーはのんびりと探索しながらたまにこっちに来て乗ってきて逃げて乗ってきての遊び(笑)

イブはのんびりと

明日お帰りか約3週間お疲れ様ね

モーリーさんはまだ隅っこにいたり僕が座れば僕の膝に乗ってきたりついてきたり

ゆっくりと慣れていきましょ

ロンは僕と遊ぶのがちょっと、楽しくなってくれたみたい😙