晩ごはん!!

フリーダさんはアレルギーあるから別でね😀

コロンさんがなかなか食べない横で盗っ人か(笑)

回避!!

スアさんはみんなと離してあげたら完食しました😙

ほかみんな完食!

薬組は薬もね😀

ルカがクッションでウネウネテンション上がってて😀

マロは自由にあっちこっちとジーッとこっちを見てまたあっちに😁

ニコは気配消すの上手いのよね😗探してるとクッションの上にいたり、後ろにいたりと😁

ヴィスはちょくちょく遊んで欲しくて僕の膝に乗ったりカリカリしてきたりと😀

ナツも最近膝に乗ってきたりスリスリしてきたり🙂

レオンは横でお休みモード😀

ヘルガーはゆったりとしてると思ったら腕をカリカリしてきたり舐めてきたり😁

そらはだいぶ慣れてきたか構ってちゃんになってきました😙

ネリーは最近調子がいいのか動きが機敏に😀

ロンは自分のケージから出てきて行動することが増えてきました😀いい感じ😀

スアさんも少しずつ慣れてきて他の子から避けようとする事が減ってきました😁よしよし!

ミルクとコロンはワシャワシャ構ってく毎にスリスリしてきたり楽しんできてます😙モコモコやねんて😁

フリーダさんもまだうるさい時あるけど来た時よりそれも減ってきて落ち着いてきました!