晩ごはんは!

コロンがスル~😗慣れたら食べるようになるかな?

ナツもスル~😗ナツは単に他のご飯が良い!ってなってるだけです😁

大福も今回食べんね😗薬は飲みました!

他みんなは完食して、薬組はちゃんと飲みました!!

ミルク、コロンさんはまだ俺を警戒中😅

でも少しずつ慣れてきてる気がする😀

ルカは少しずつたくさん犬がいても出てくるように😁

ニコ、マロ、ヴィスはテンション高し!

ネリーさんも最近調子良さそう😀

イブも変わらずのんびりと😁

ヘルガーとソラは他の子にも慣れてきたけどちょっとホームシックなってきたかな🙂

レオンは僕にちょっとずつ甘々に😁

横で寝ることも😁

ナツは僕にぴょんぴょんしてくるようになりました😁楽しそうでなにより😁

大福は突進痛い(笑)パワフルすぎる(笑)