晩ごはん!

にこが二口食べて止まって😅

ほかみんなゆっくりと完食!!

夜にネリーさんがてんかん出まして、今は普通に過ごせてるのとご飯(チュールですが)完食して食欲バッチリ🙂

一応様子見て明日んーって感じだったら病院連れて行こうかな☹️

膝乗りヴィスに腹掘りマロ😁

ふみさんやっぱ避けるけどご飯食べてくれたからよしよし😁

ルカはデッキに出たらダッシュ!!早い(笑)

ニコは強気ですな😁ぷーが来ると来んな!って😁

くるみはトマトと仲良くなり😁

大福はお気に入りの場所を見つけたのだろうか☹️ココはいる!ってなります😁

ディンドンもだいぶ調子乗ってきたかな(笑)

アカンって避けようとすると怒るもんね😁

俺は怯まないけど!!

にこはまだみんなと距離を置いてるけど少しずつ慣れてくかな😙

イブは自由を満喫してます😁すっかりベテランですな😁

ぷーは銀さんロックオンは変わらず😅元気よすぎる(笑)

ももさんと銀さんは隠れること減ってきましたと言いたい所でサササッと😅

でも来たばかりの時より少しずつ良い感じにね😀

ケンさんはすっかり馴染んじゃって😁心配いらないね😁