晩ごはんは!!

銀さんとモモはスル~したのでおいておいてみよう🙂

ネリーは隠す隠す😗薬は飲ませて

大福も薬飲ませました!

ほかみんな完食😁

いぬちよ、きよまろ、カリンさんが帰って🙂

明日にはまたお泊りが来るので😅

ニコ、マロ、ルカ、ヴィスはみんなが静まって、安全?が確保されたらデッキに出たりお部屋を走ったり(笑)

イブさんは僕と遊ぶとテンション上がるけど上がりすぎると逃げます(笑)

銀さん、モモは周りにあまりいない時に出てきて楽しそうに😁

普段でもあるきまわったりするけど引っ込んでることもおおいですね🙂

くるみさんだいぶ丸くなったかな?たまにウガーって行くことあるけど途中で止めるけぇね😙いい感じ😙

苺さん全然出てこない😅

みんなが寝たあとに出してあげて少し僕と遊んでくれる😙

エイトは寝てたりすること多いけどふと足の間から構ってとひょっこり出てくることがあります😙

あがあが遊んで十分になると去ります(笑)

ディンドンは色んな子にちょっかい出すけどマウンティングもするからたまに怒られる😁

そして僕の膝上に乗ってきて僕が尻をペチペチして遊んだり😁

大福は相手が嫌!っていうと遊びと勘違いして吠えたりちょっとヒートアップするけど最初の時より落ち着いてきたし良い感じに😙

ぷーは銀さんが気に入ったようで😯

相手の様子見ながら遊ぶように見ててあげつつね😁