晩ごはん!!!

トトさん、チョコさんがスル~☹️

チョコは置いといたらちょびっと食べてたからみんなと別であげたほうがいいかな😀

イヴが爆食!

チパがゆっくり食べたり休んだりと!

ほかみんな完食!!

こはくがビーノを追いかけて爆走!

そしてビーノがななこを追いかけて

ななこはスル~😁

イブは他の子とあまり絡まないけどそれだと寂しいから構ってあげて😀

チョコはまだみんなと距離を置く所ありますがでも少しずつ慣れてきたかな🙂

トトさんもあまり他の子とは近づかないですね😗

徐々に慣れてくかな😗

シロは僕にベッタリしたりたまに他の子にちょっかい出したり😁

ハナは呼んだりしないと自分のケージに引っ込むからね😗

今回はお泊り多くて膝にはなかなか来れないね😅

チパはケージから出てくることが増えました!

他の子がくるとちょっとってなるけどだいぶ良い感じに🙂

りつも良い感じにのんびりできとりますね😙

このまま良い感じに!