晩ごはん!!

イブ、チパ、だいちがスル~😗

イブは置いといて、食べない組はちょっと工夫しないとな😗

ほかみんな完食しました!!

この時期になると投稿が遅くなってしまいますな😅

すずかとチパは別々に相手をしてます😁

イブは結構吠えるけど他の子が嫌いって感じでは無いと今は思う😁僕が構い始めるとテンション上がります😁

ニコとカイも特に周りは気にせずのんびり出来てるかな😙

こはくさんはちょっと周りの多さに困惑気味😁

ミルクはぐるぐる回ったり走ったりとテンション高めでたまにすずかに怒られる😁

ララは周りが多くて大きくても気にしてないですね😯ララも走る走る😁

だいちもだいぶ雰囲気に慣れてきましたね😁

りつさんも特にビビることもなく自由にしてますがたまに構ってほしそうにジッと見てきます(笑)