富里市のペットホテルセカンドファミリーをご利用いただきありがとうございます。お家にいる時のようなリラックスしたワンちゃんの様子をブログでご覧ください。



朝ごはん!
メイ、ちょっとどげんかせんといかんかなぁ😗
ワトソン、ハク、シロ完食!







ポコ、ピノコさんも参加!!
ピノコさんは部屋の中だと自分のケージに避難するから慣れるまで頑張りましょう!
ポコは遊び遊び!トイレトイレ!と忙しいですがマイペースに過ごせそうかな😁
ハクとよく遊びそうかな?
シロはポコのテンションに押されとる😅
メイ。ワトソンはマイペースにゆったりと(笑)

