晩ごはん!

まめさんがそっとしといてたらゆっくりとポリポリ😙食べるのに相当時間かかりますな😅

ほかみんな完食😯

夜のゆったりした時間は😀

トマトとつむぎがお遊び中😙

体格同じくらいだから遊びやすいのね😀

ワトソンがちょっとまめさんのとこにお邪魔してちょっとだけ焦るまめ😙

ポールはたまにワトソンとワッチャワッチャするけど静まるのも早い😁

ポールの長いお泊りも明日で終わりですな🙂

ご飯もしっかり食べるようになったし楽しんでそうだし良かった😀

そこ!カリカリしないの(笑)

エアコンつけてるけど夜もちょっと暑かったら嫌だからココさんの服脱がせたらこれだ😅

ココも抵抗しないからな😅

明日は一気にお帰りになったりと忙しいですよ🙂