朝ごはん!!

まめさんがゆっく〜りとポリポリ食べてます😁

ほかみんな完食して😁

雨がポツポツと😗

ビンゴはこっちが中に連れてかないとずっとうたれるからね😅

まめさんを誘ったり😁部屋に入ると自分のとこで休んだり😁

コナは中でジーッとしてること多いけど今回てんかん無しでいけそうかな?🙂

たまにでてくるのでその点は問題なしです!

ラニは結構アクティブ😯今回はメンバーがいいのかな😁

つむぎと並んで何見るの?😁

ワッフルはいろんなことしてアピール😁中から覗いたりカリカリしたり😁

ポール爆走中😙日々テンション高し!

くうはなかなかもうちょっと慣れるのかかるかな?

レアはだいぶアクティブ😁

楽しめそうな気がするけどビンゴに唸るのはやめようね😁