晩ごはん!!

つむぎさんとビンゴが来てます!

2頭とも食いつき良いですな😁

というよりみんな今回食いつき良くて完食😯

ゾロゾロ〜ゾロゾロ😁

ソファーに座って仕事してるとみんな集まってみんなで暑がる(笑)

散らばれば涼しいから(笑)

つむぎさん結構馴染むの早いね😁良い感じに過ごせそう😀

ビンゴはレオとイチゴがビビっちゃうときあるけどビンゴもそれにビビっちゃうからね😅

お互いにちょっと気をつけながらやってこ😀

柚と花は変わらずとのんびりしてるけどたまに柚はポールとやりとりして😁

花は僕の膝で寝てたり😁

ワサビは基本的にやっぱ僕のとこにいますがたまにぴょんぴょんと楽しそうに😙

ワッフルは呼べばぐるぐる回ったり吠えたりテンション上がって嬉しそうに😁

ただ他の子が来ちゃうとたまにスン。てなります😁

ハッピーも相変わらず隙あらば僕の膝でワサビと寝てたりするけど、イチゴはだいぶ僕のとこに来ること増えましたね🙂