晩ごはん!!

ハッピーがスル~😗

チョコレートもスル~、ちょっと置いといてみるかな😙一応薬は飲ませてと☹️

ほかみんなは完食!!

みんな良い感じに落ち着いてきたね😁

ポールはなんかドヤ顔?(笑)楽しんでるね😁

ズラタンもちょっと走ってへーへー😁

チョコレートはトマトがちょっと気になる😁

トマトも体の大きさがちょうど良いかな😀

ハッピーはだいぶ僕にベッタリなってきたけど他の子が来るとイーって😬でも大丈夫ですな😁

イチゴは初め逃げてたけど徐々に寄ってくるように😁

レオはおそるおそる来たり来てワシャワシャすると楽しそうに逃げだり(笑)

ワサビも基本的に僕にベッタリなりました😁

来た時はバタバタメンバーだけど慣れると良いメンバーなのかも😬