晩ごはん!

あんず、このホロホロフードなかなか食いつき悪かですね😗

ちょい混ぜするか😗

ジョージは食いつきんー。だけど少し置いとくか😀

他のみんな完食!

ジェイとうおーって遊んでるとグルグルとキレ走って横にいたリクに吠えて止められる(笑)

あんずの頭突き食らって😅

ブレッブレだけど楽しんでるな(笑)

エルは控えめタイプだけどたまに来たらペロペロっとして逃げる(笑)

これは取り締まらないとね!

ペロ逃げは重罪だ!

ジョージとも遊んであげるとたまにバックステップ😁

しかも顔は前向くけど目線だけこっち(笑)

レフティーは薬やってから黄昏れてる😁

のんびりできとるね😁

ケンシロウは首輪外したらなんかアクティブに😙

走り回って止まって、ジーッと見てきて走る(笑)