成田空港近郊のペットホテルセカンドファミリーをご利用いただきありがとうございます。お家にいる時のようなリラックスしたワンちゃんの様子をブログでご覧ください。







晩ごはん🦴
今回はリリーが半分、ココが肉?だけ食べて
ほかみんなは完食!!






ゾロゾロが落ち着きました😁
リールとココはマイペースに過ごしつつたまにペロペロ構ってアピールを😁大人しい😯
ステファニーはそこで寝るの?目がしょぼしょぼしてきとるね😙
リリー、セシルは僕の左右でゆったりと😁
千代丸は呼んでくれるの待ち😁
呼ぶと早歩きで来てヨジヨジ😁あまあまですな😁
ハナコはおもちゃ探し中😙
トマトと取り合いになるよ〜😁

