晩ごはん!!

パルが一口でスルーです😗

食欲がない感じではなさそうやけども😗

ほかみんなは完食しました!

ダイキチやったで!

みんなだいぶ慣れてきたかな?

パルとルーンがホームシック感でてるけどこっちにトコトコ来て撫でてあげると喜んでくれる😁

千代丸さんは誰かと喧嘩することもなくヨジヨジ登ってきたりと楽しんでます😁

ダイキチは晩ごはん食べた!だいぶ落ち着きも出てきたし😙もうすぐお迎えくるけぇさ😀

ステファニーは気が合う子にはテシテシ遊ぶけどそうでない子には嫌!と😅まぁ攻撃はしないからね!

ココはあまり他の子と遊ばないけど落ち着いて過ごせてるしたまにペロペロしてくるけどそれは止めとこね😙

ミッキーは変わらずトマトをロックオン!!!

怒られるで(笑)

ハナコさんはトマトとおもちゃの取り合いに😁

とれないと吠えて、取るとサササッと退散(笑)