富里市のペットホテルセカンドファミリーをご利用いただきありがとうございます。お家にいる時のようなリラックスしたワンちゃんの様子をブログでご覧ください。

朝ごはん😀

カイ完食!

タイタン2/3食べました😀

アオ、オイが来まして、タイタンとはアカンですな😅

ローテーションでいこ😀

タイタン疲れたらバリケンに入ろうとするからそしたらチェンジです😙

カイは二度寝中かな😀

思ったより静かになりました😯

SNSシェア