晩ごはんは!

とらまる、うみ、ピノ、モアがスルー😗

ラルゴ、シェラ、パオ、ウニ、凛が完食!

モアさんは気づいたら横でねてる事が多いけど周りが埋まってるとちょっと離れたところでこちらをじ~っと😁

ウニは初め暴れん坊将軍だったけど少しずつおさまってきたかな😁楽しすぎるんだろうな(笑)

とらまるはデッキでめっさ走り回るけど部屋では僕の横でしずかーに😁

凛は来られるの嫌だけど僕と遊び始めると周りがくるからね😁

うみはだんだん僕に甘々になってきましたな😯

どしたどした?舐めてあげようか?(笑)

シェラはそそくさと寝る準備😁そこは凛のベッドですよ😁

パオはゆったりとマイペースに😁

お泊りも減ってきて落ち着いた雰囲気になっていくかな?