晩ごはん!!!

マーティーが二口食べて☹️鶏肉だけのほうが結構食いつき良し☹️

もも、ロイが半分の

ほかみんな完食🍅

動きは賑やかだけど音は静かな夜の時間😁

食べないは別として特に体調はみんな大丈夫そうです😀

ましゅがいちど遊び始めると楽しそうにワラワラワラ😁

シェラさんはご飯くれるような気がするのかカメラによく来るね😁

ピノとラルゴさんはブラッシングしつつゆったりと😁

凛はたまにこっちに来ようとするけど先に膝に座ってるパオさんに軽く吠えられて退散😅

誰もいない方向から来るけどね😁

モモは相変わらず他の子とは何もないですが、たまにロイとワチャワチャ😀

うみは一度パオと遊ぼうとしたけど怒られた😙

ちょっとうみさんの遊びは激しいかな?

マーティーさん、元気だけどたまに動きが鈍るのは焦る😅

明日帰れるから頑張りましょ!