晩ごはん!

ましゅと凛が食べそうな雰囲気出しつつスル~😗

マーティーは鶏肉はそこそこ食いつき良い感じで半分食べました😀

寝るときに入れとけば食べそうな感じも😤

ほかみんな完食して😀

誰と誰が一緒にあそんでます!っていうのはあまりないですが、それぞれがのんびりできてます😀

マーティーはやっぱりズレますな😗

抑えて抑えて😁

ピノとラルゴはブラッシングしましょね😁

モモは控えめですが、ロイがイケイケです😀

あまり行き過ぎると怒られるよ(笑)

うみは少しずつ少しずつ近づいてきてちょっと尻尾振っては離脱(笑)

シェラさんも何か楽しそうだけど近づくとスンと。

ましゅもちょっとしたきっかけで楽しそうにはしゃぐけぇね😁

るるとチョコは明日帰れるけぇさ😀頑張りしょ😙