晩ごはん!!

今日の夜はいつもと順番が逆で晩ごはんで就寝なります☹️

晩ごはんはバン、きすけ、おもちがなかなか食べなくて

チャコとミキさんは食べるの時間かかって完食の

ほかみんな完食しました!

ということで晩ごはん前!

バンはワッショイワッショイぴょんぴょん問題なく来るけどクウはなかなかみんなと交わらないね😗

良さそうな雰囲気はだすけどなぁ😅

モナさんはまわりも慣れてくれたもんであまり吠えられなくなって気を貼らなくてもよくなったかな😀

マロたちはマロ、ルカ、ヴィスでわ~って遊ぶときが増えたけどなぜかニコがちょっと距離が離れてるんだよな😗

プリッツはロックオンの相手が回り回ってトマトになった(笑)

るるは凄い大人し😅お泊りのたびに言ってるけど大人し😯

マーティーは動く事が増えましたね😁

食欲もあるみたいやし良い感じ😀

おもちとひめはたまにあそんだりと家ではあまり見られない光景らしい😁

テトは変わらず避難中ですがお泊まり減ったらこっちも変わるかな😀

チャコさんは僕が近寄るとよろこんできますが、他の子にはまだ警戒心が😧

姫は単独行動が主で寝てることが多いですね😗

エイトは 気づけば近くにとリアクションとってあげれば尻尾ブンブンと楽しそうに過ごせてるね😀