晩ごはんは!!

バンとクウがなかなか食べないな😗チュールも試してみたけども😗ちょっと置いとくか🙂

ほかみんな完食!食いつきもよし!

るるが寝てて、右にケイルと左にクウ😁

ゆっとりと😁

バンさんが横で立ってるかたまに背中から肩に手を乗せながら立って😅

いつも立ってるな(笑)

そしてまた場所を取られてるモナさんが悲しそうに😅

たまに優しく吠えたり😅

スリスリしてあげると喜ぶ😊

ニコとフィンがなにかそわそわと動き回り😙

落ち着け😁食べ物はないぞよ😁

いい感じにプリッツが入るところささっと避けられた😅

周りがだいぶ大人しくなった時間にルカ、マロ、ヴィスが活発的に😁

マロが行先についていくヴィスとルカ😁

ヴィスなんですか?ついてくの?😙