朝ごはん完食!!

短いけど完食!

トムも欲しがってるけど帰ってからたくさんもらいなね😙

周りが静かだとたまに出てくるのよ😗

レアモンですか!

みんな遊んで〜って出てきてワシャワシャってすると喜び、他の子が来るとサササっとお部屋にバック😅

ルカはほんと散歩以外出てこん☹️

トイレにも出てこないので出してあげるとサササっと😅

まぁ無理にとは言わないけども🙂

過ごし方はそれぞれだしね😀家みたいに家族だけってなるとまた変わると思うけどね🙂

今日は暑くなるかな?

ケイルとプリッツは遊ぶきっかけを探しつつ🙂

フィンはトムと遊ぼうとてしてししたら怒られて😅

モナはゆったりと😙

見てるこっちが落ち着くな😁