朝ごはんは😎

トムがスル~だったけどほかみんな完食😀

今日は朝から雨で気温が特に下がるわけでもなくジメジメだけが残る天気です😅

ニコ、ヴィスはテコテコ出てくること多いけどルカ、マロが基本的に籠もってしまうな😗

他の子多いとやっぱり安全安全になっちゃうのかな😗

そしてみんな今朝は動きはぞろぞろだけど静かです☹️

フィンが自分より大きい子をターゲットにすること多くて😅

トムはできるだけ周りと関わらないように気配を消して😬

ケイルは多分少ししたら爆発してくんだろうな😗

プリッツのはなの追っかけは少し減ってきたね😁

ケイルに興味が出てきた気がする☹️

モナはおっとり😁

抱きついたら逃げられた😮‍💨