酒々井近郊のペットホテルセカンドファミリーをご利用いただきありがとうございます。お家にいる時のようなリラックスしたワンちゃんの様子をブログでご覧ください。

晩ごはん😀

はなとハナは半分食べました!

パールとフィンは完食😙

パールいいですね最近😁

フィンははなをずっと追いかけとる😅

たまに離してあげないと疲れるでよ😅

撫でるだけでも楽しそうだしね😁

はなは避けつつでもたまについてきてるか確認で振り返り😁

ハナはちょっとフィンが気になるけどちょっとだけ(笑)

遊びにはならないか😧

パールは今晩はゆったりモード🙂

明日のトリミング勘づいたか!

SNSシェア