晩ごはん!

モモが2/3食べて止まり😗

銀次、トア、ステラ完食しました!

晩ごはん終わって腰いてぇ〜っとうつ伏せになってたらトマトとモモの遊びが背中で繰り広げられ😀

たまにモモが背中カリカリしてくるのは痛いけども😅

腰とか背中痛い時犬に乗ってもらってちょうど良いマッサージになったりするけどできれば大型犬が俺の背中には丁度いい😁

しれっと近くにいる銀次😁

やっぱり近くがいいのね😀

今回はご飯もしっかり食べてくれたし😙

ステラさんジーッとなにもないところを見つめる事多い気がする😗

何かいる?

トアはモモたちの遊びに参加はしないけど近くでのんびりと過ごしてます😙

みんな体調異常なし!

良い感じ良い感じ😁