24時間ドッグトレーナー常駐のペットホテルセカンドファミリーをご利用いただきありがとうございます。お家にいる時のようなリラックスしたワンちゃんの様子をブログでご覧ください。

晩ごはん!!

しっかりと完食しました!

たまにレオに対してウーと行くうに😅

喧嘩っぽい感じじゃないけどちょっと合わないのかな?

多分体の大きさの違いかとも思いますけどね😁

明日はまたお泊り増えるからねどうなるでしょうか😁

SNSシェア