今日は朝から雨☹️

朝ごはん!

メイとミエルがスル~😗

ビンゴ、きなこ、ルイ完食!

メイ、ふく、きなこ、なのが今朝から参加😁

メイさん他の子が来るとちょいちょいと避けますな😗やっぱ苦手かな?

きなこは自分のバッグ?が避難場所になっててほぼ籠もり😅

ふくはちょいちょい他の子の匂いを嗅いでそのあとのんびりと😁

なのはだいたい僕の横にいて、気配を消し☹️

ルイは他の子いても大丈夫だけど気にしないです😅

ビンゴはのんびりと😁

今日は日向ぼっこできないからね😊

ミエルは最初は来たばかりの子の様子を見にドテドテ動きまわってたけどトマトがちょっとかいかけてくるくらいであまり気にされてない?😅

犬同士の遊びは今の所ないけどとりあえず平和に過ごせそうかな?