成田空港近郊のペットホテルセカンドファミリーをご利用いただきありがとうございます。お家にいる時のようなリラックスしたワンちゃんの様子をブログでご覧ください。

晩ごはん!

みんな完食😯

プリンはお昼も食べなかったけど今回鶏肉のみで食べました😀

ハチちょっと抑えないと☹️

遊びたくてモモとかトマトとか遠慮なしに行っちゃうからね🙂

でも、順番変えたり離したり色々したらみんなのんびりと過ごしてます😊

メンバーの入れ代わり多いけど対応変えていかないと😊

SNSシェア