晩ごはん!

ビンゴの写真が神々しくなった😅

フラッシュたいてないのに😅

みんな晩ごはん完食しました!

こういう時食べない子がいたりするのに、素晴らしい😯

晩ごはん終わってみんなまったりそしておやすみモード😁

ビンゴがウンチ緩くなって来たのでとりあえず相談しながら薬は決めよう🙂

そらがちょっと耳痒がってたので軽く掃除してあげて、ちょっと荒れてたので様子見て痒がるようだったらこっちも相談して病院かな☹️

他のみんなは特に異常なく過ごせてます😀

セブンは水ちょこちょこ飲んでます😀気になると思いますので😀

レオは普通に動くようになってたまにビンゴに吠えて、逆に吠えられてビビるくらい😁

気をつけようね(笑)

ハナコは玩具を与えるとブッツンブッツンやるので声掛けるとやってませんがという雰囲気出しながらおもちゃを咥えるという😁

ぶん太はのんびりと過ごせてる様ですが周りから気配を消してる感が😅

たまに抱っこしたり撫でるとよろこびます😁