朝ごはん☹️

ビンゴふやかし完食!薬も!

ココさん完食!!

あずきはしょうがないなっていう雰囲気を出しながら半分食べました☹️

今日は風が結構あるけど日向は暖かいです!

日向ぼっこでぬくぬくビンゴとのんびり探索あずき😙

あずきはこのあとシャンプーやけぇね😁

ココさんは

(笑)

いいね😁

散歩は普通に歩くけど自分の活動スペースが定着してきましたね😗

ビンゴはウンチまだ完全じゃないけど形は出てきました!

あずきは遊び始めたら止まらないけど落ち着く所は落ち着いて来ました😙

ココはちょっと気難しいところあるけど食欲あるし、体調も異常ないし大丈夫そうです😀

ストレスならない程度に触れ合ってこ😀