朝ごはん!!

ヨダさん食べ始めがゆっくりでしたが完食しました😀

タンゴは半分食べてまして😀

空もゆっくりとでしたが完食しました😙

むぎときぬさんも来ました!

2頭ともだいぶ落ち着いてきましたがきぬさんはまだお父さんお母さん意識が出とりますね😅

むぎはトマトだったり空に絡んで吠えつつ😅

空はやっぱりカバンが無くなるとわ~なりますが、時間経てば落ち着きました😁

だけど他の子たちはちょっと苦手かな😅

ヨダさんむぎに吠えられて引き気味😅

大丈夫よ😁

タンゴはみんなに遊ぼうと言って回るけどタンゴのテンションもなかなかみんながついてこれない😅

今朝もむぎたちが来たばかりの時はバタバタ凄かったけど徐々に落ち着いてきたので問題なさそうですな😀