晩ごはん!

ヨダさん今回もなかなか食べんですな😗

まだ来たばかり!

マリーさんは夜中たべるかな😀

他のみんな完食!

ジャスミン薬も!

ルアナさんが全部食べた😯

やっぱ夜の外はブレますね😅

アーサーは外に出れば動き回り声かけないとなかなか戻ってこないけど自由を満喫してる感があります😁

ランは遊べそうな子をロックオンするとトタタタタって走っていってゆきまるは遊んでくれるけど他の子は逃げたり😅

ゆきまるが良い遊び相手になってくれてよかった😁

ジャスミンは隠れてます😧部屋の中にはいるのでとりあえず安心😓

ジョージは少しずつ落ち着いてきたけどお父さんお母さんシックがまだありますね☹️

マリーも動き回るくらいバリバリ元気😁

僕が座れば膝上でスリスリと甘えてくるけど😁

ハナコものんびりと過ごせているけどちょっと周りが激しくなると引いちゃいますね😅

ルアナはデッキにはなかなか出てこないけどお部屋でだいぶ動き回れるくらいのよゆうがでてきました!

他の子からすぐに逃げることも減ってきたし良い感じ😀

ヨダはあまり他の子と遊ぶとか接することは好きじゃないみたいだけど僕が撫でたり軽くワシャワシャすると横で寝たりとシレッと甘えん坊😙