みんな写っとる?

晩ごはん!

ルアナさんが半分食べて😀

他のみんな完食!

ルアナ食いつき良かったです!他の子のご飯も欲しがるしね😁

ジャスミンが引っ込んだりするけど基本的にみんなだいぶアクティブというか、普通に過ごせるようになってきました😀

ゆきまるとランさんがよく遊ぶです😀

写真撮らねば😅

ルアナさんは他の子が急に向かってこなければ大丈夫🙂

ちょっと匂いを嗅がれても大丈夫なったね😁

マリーさんとハナコはランが来るとちょっと苦手気味😅

子供のテンションが苦手ですな😁

ランさんいい子だから良い機会ですぞ!

メルは僕は気づいてるけどこたつに入ったり気配を消して当たりさわりなく😁

明日も2頭増えるけどなんとかやっていけそうかな?