朝ごはんなんですが!

そらとコロンがスルー☹️

他の子のご飯欲しがるので食欲がないわけではないです!

コロン薬は飲ませました!

他のみんな完食!!

スミレを送って、キャロルがきました!

マットも乾いた!

そらとコロンは仲良く遊んでますけど仲良くなのか?コロンさんそらにマウンティングするけど腰痛めるから止めさせといて🙂

シュシュは自分のクッションとかブンブンするのでそれも阻止しといて😁

キャロルとマルはゆったりと😀

キャロルさん慣れてるからね😙

くろまるとちゃちゃ丸ものんびりできてます!

ゼンは体格が同じくらいで遊んでくれる子がいないので僕と転がしたりワシャワシャして遊びますが一発のドンが痛い(笑)