朝ごはん!

今朝はちゃちゃ丸が2/3、マナがスルーして

ほかみんな完食😯

新年出だし良い感じ😁

おおおおおおおおおお😅

もっと余裕のある出だしだと思ったけどpcの充電器のコードが切れたり壁に肘打ったりとトラブルが😅

みんな元気なのが救いよ!!

ニコは周りあまり気にしない感じで結構アクティブ😙

ルカとヴィスは近くで呼んだらきて寄ってきたり探索したりしますが用が済んだらバックホーム😅

マロはニコと同じ感じで1度出ると結構アクティブになります😁

ケールと大豆、ハナコは走り回って楽しそうだけど周りをきにしないのは注意!

マナさんは初め自分のケージから出てこなかったけど今は外で活動が多くなってきた!他の子が来られるのはまだむずかしいみたい☹️

ムギは他の子が苦手な部分はありますが、自分から他の子の所に行くことも増えてきました!

スナムはのんびりしてるけどわしゃっとするとベロベロ舐めてくるのでちょっとちょっと😓

ちゃちゃ丸とくろまるは周りをだいぶ気にしなくなってきて膝に乗ってきたり😁良い雰囲気😁

マルはコタツ犬になってます!

たまに出してクールダウンしないと熱中症なっちゃうかもしれないからね😀

ラックは他の子に狙われやすいから大人しくさせてます、突撃されたら危ないけぇね😀

こまめさんも普通に過ごせますね😁

結構みんなと一緒にいます😀遊ぶよりも一緒にいるだけという感じですね😊気の合う子がいればいいかもしんないけども☹️

ころくは僕の膝で基本寝てます😁

セーフティーゾーンですな(笑)

あんずはたまにトマトと良い感じに😁

年齢、体格近いからかな😀