晩ごはん!!

みかんは帰ってからですな🙂

ちゃちゃ丸が半分食べて

他のみんな完食😯よしよし🙂

薬もね!

送迎中😗

みんなはお留守番安全確保してきてますよ!

ニコは結構出てきて行動することが増えましたね🙂

ルカとマロも少しずつ増えてかたかな😀

ヴィスは出てきても僕にピッタリすることが多いです😁

マルはコタツ犬になってて😁

ちゃちゃ丸とくろまるもだいぶのんびりタイプに😀

ラックところくはデッキに出るけどすぐにお部屋に戻ってぬくぬく🙂ラックの服は選択中😗

たけぞうと大豆とケールはたまに一緒にはしゃいで僕に体当たりしてきたり😅

だいきちはニコたちのグループに紛れてるとが(笑)そこまで馴染むもんかね😁

スナムはちょっと構うと舐めすぎてくるから抑えて抑えて😁