やっと落ち着いた

晩ごはんはグループに分けてあげて

一気にあげると取る子がいるからね

ミルクさん、ちゅーると混ぜてみたけど匂いは嗅ぎますがなかなか食べないけど薬は飲ませて

たけぞうさんが半分

他のみんな完食!!

みかんとかくろまる達の薬組も飲ませてます

晩ごはん終わってみんなのゆったりタイム

ニコたちは近くで呼んであげれば出てくるけど家族で固まってるからね

とりあえずストレスがたまらなければ!

ちゃちゃ丸もだいぶ出てきてご飯も普通に食べたし良い感じ!

ムク、マル、ララ、ミルク、みるく(ミルク2頭いるんですよね)mixのみるくとマルチーズのミルク

ひらがなとカタカナで分けます

ケール、たけぞう、だいず、ころくは落ち着いてるときは僕の周りに

くろまるなんて僕の腹を踏み台にして顎下まで来ますから☹️

みかんマイペースを維持!たまに近くに来てジーッと見つめて吠えてくる!

警戒はされてないですが(笑)

ちゃんとみんな出演してる?