晩ごはん!

ミルクさんがなかなか食べんな😓薬は飲ませないと!

ラック、たけぞうさんも他の子のご飯にばかり気を取られるので寝る時入れといて🙂

ちゃちゃ丸は一口食べて

他のみんなは完食!

薬組は薬飲んでます!

ダメだ😅

やっぱり夜外だとブレッブレですね😅

寒そうなのにみんな一度はデッキにでてぶわぁーーと走り回る😯

ケール、大豆、たけぞう、ララ、マルが結構アクティブに一緒に遊ぶ感じで😀

ころく、ラック、くろまる、ムクはのんびりと僕の近くにいることが多いです😁

ちゃちゃ丸はみんなと離れているけど近くで呼んであげたらトコトコ来て😁

ミルクもなかなかみんなのところには来ないけど一度抱っこしてあげたら尻尾ピコピコと乗ってきます😁

みかんはマイペースでみんなと離れていたり、たまに僕の体をヨジヨジ登ったり舐めてきたり😅

ちゃちゃ丸、ミルクさんが気持ち的にちょっと心配な所がありますがそこは様子をみながらですね🙂

明日は朝から5頭増えます!