ふへ〜😅

すごい土砂降りそして雷!

送迎のときは曇で済んでたんですが😓

朝ごはんはあんずさんが少し食べて遊びに☹️

あまりに食べないと居残り朝ごはんなるよ☹️

マカロンさん、メルティさんもなかなか食べないな😗

他のみんなは完食😀

ごえもん、とりあえず気持ちが焦ってますな🙂

自分からビンゴのとこに言って怒って逃げるとかそこはアカンで😁喧嘩はしない😁

メルティは中にいることが多いけど落ち着いてます😀

もうちょっとお泊りが減れば動きやすくなるかな?

マカロンさんはよだれが😅まだちょっと気持ちが落ち着かないかな?

ゆっくりやっていきましょ😙

あんずはちょっとずつトマトと良い感じで遊んでます😙良い遊び相手や😀

ふみさんは僕の横でゆったり😁モフモフしすぎて逃げられた😅

ビンゴは新しい子達が来てから寝ることが減ったかな?気になるのね😁

ココも急に大人しくなったな😯

テンション高いポジションとられた?