朝ごはん!

健太、マル完食!

ショコラさん半分!

よしよし

今朝はみんなそれぞれのんびりと

静かですね

もなかさんも問題なさそう

順番がバラバラになっちゃったけど風が強いけど散歩はのんびりとできました

肌寒いけど良い感じ

で!

散歩中に10cmくらいの大きいカマキリが!

健太さん気づいてなくて。その時のやりとりが

僕(おお!でかいカマキリ!健太さんそっち大きいのいるから避けとこ〜。

健太さん(こっち?

僕(そっちじゃないって!そっちいかないの!

健太さん(ん〜?

カマ(シャッ!

僕(お前もシャッ!じゃないって!!健太さんコイツ右鎌シャッ!ってしてるから!

健太さん(なに〜?

僕(おおおおおおおおお!

カマキリをピッて捕まえてピッて草むらの奥に飛ばしました😅