晩ごはん!

今回はみんな完食!!

食べた食べた!

ジャスミンも薬飲ませてます!

今日はチビが新しい家族の所に旅立ちました🙂

産まれた瞬間から約7ヶ月半過ごしてたから寂しいな😊

だけどずっといるわけにはいかないし、優しそうな夫婦の所に行ったので幸せになるでしょう😀

みんな夜は静かですな😀

喧嘩も無いし、日中ゆきまるとジャスミンは走ってたからちょうどいいかな😁

ドットさんは僕といたほうが落ち着くみたいなので抱っこしたり歩かせたり😁

ロンはゆきまると相性が良さそうな気がする!

たまに遊ぶけど写真撮ろうとするとスン。ってなるのでなかなか。

そらはマイペースだけどこのあとお迎えにくるからね😁