散歩。いい運動になるけどちょっと疲れる(笑)

朝ごはん!

トルトルさんが他の子のご飯欲しがるけど自分のスルー😗

欲しがる分食欲がないわけではないしね😀

エルさん。んー。こつ掴み始めたと思ったんだけどな。出すなぁ。半分はなんとか食べさせたけども。

帰ってきたらガリガリなんですけど!

は避けたい😅

他のみんな完食!

イヴは薬も飲んでます!

よじよじ😙

シェラにとってはアルプス登山!

僕の周りにテト、トルトル、ディンドン、ロコ😁

ロコとむぎが遊び始め😁

イヴが避難!!

モコスケさん出てこないけどとりあえず落ち着いてるし🙂

朝ごはんは食べなかったです😅

デッキではトテトテとトイレして、ゆったりと😀

まったりできてるからご飯だけですな😬

れんとあんは一通り遊ぶとケージで休んでるけど一緒に入らなくても(笑)