晩ごはん!

ココが1/3食べて、トルトルさんがなかなか食いつかないです☹️

全く興味がないわけではないので少し置いといてみよ😀

雨の後はヒンヤリですな☹️

外で撮るとブレッブレ😅

基本的にみんなゆったりしてます😅

シェラさんはすごい静かで影に隠れていたりするので、たまに抱っこしたりスリスリと構ってあげて😁

トルトルさんはグイグイ来られると怒るけど静かでたまに僕の様子を見に来たりと撫でたりこちょこちょとかまってあげて😁

エマさんはデッキに出ると走ったりこっちに来てピョコピョコと尻尾フリフリ😁

テトさんは僕にくっついて来ることが多いのでテトテトテトテト🤗ってやると喜びます(笑)

イヴとロコさんは2頭でたまに遊びますが、ロコは僕の膝に、イヴは僕の横にいることが多く、寂しくないようにスリスリと😙

むぎはあまり変わらないのは変わらないですが遊んでくれる子がちょっと少なくてね😅

ディンドンはだいぶ落ち着きが出てきて僕に乗ってきたり、足元でまったりすることが多くなりました😙