朝ごはん!!

ゆずが匂いは嗅ぐけど食べず。でも薬は飲ませて!

モモが食べていいの?って雰囲気出してるけどそっとしたら完食してます😁

ダニーが半分で止まりましたが他のみんなは完食しました!

おまわりさん!?

誰かがカリカリして僕のズボンを脱がそうとしてます!

今日はちょっと暑めです😅

ちょっとクーラーつけてヒンヤリはしすぎないようにね!

おもちさんはどうにかしてウンチしてもらわないとな😕

ピグはちょっと黄昏てそよそよの風を感じてます😁

ダニーは落ち着きないな(笑)

モモもちょっとテンション高め😁

走って乗ってむぎと遊びも😁

ハナはマイペースにゆたーり😁

ちこもテンション高いのよね😀ぐるぐるぴょんぴょん走ったり😯

れんはゆったりと探索😁

目薬もね!