朝ごはん!!

とらまる、モモがスルー😗

モモは置いとけば食べるけどそれが癖になったらいややから今回はさげちゃいます☹️

おもちには警戒されとる☹️

そっとしておけばすぐに食べるのでそうしておいて、その他の面は一応飼い主さんには相談しているので、あと心配なのはトイレかな。

出ようとしないし😕

強制強制でやるのは楽だけど噛み犬にはしたくないので考えながらしないと。

他のみんなは完食!!

リクが来てます!

たまに出てきたり、ケージに避難したり🙂

みんな仲良くするのよ😁

お泊まり増えてみんなずーっとわっちゃわっちゃしてると思うけど、静かなときは普通に静かですよ😁

誰か来たら騒ぐけど😅

とりあえず体調悪そうな子はいないです!