晩ごはん!!

ポールが2/3食べた!少しずつ食べる量増えてる!フィラリアの薬も飲ませてます!忘れなかった!

モモは3/4ゆっくりと食べた!

他のみんなしっかりと完食!

よしよし!🙂

マットを洗いつつ、デッキに出る子はデッキで探索ゆったりしたりして😁

中でゆったりの子は中で😁

まだ完全に夜ヒンヤリとまではならないか😗

ひんやりの中布団でぬくぬくが癒やしなんだけどね😁

犬たち的にもひんやりくらいが動きやすい気がする😬

ブロディが誰か横通るとたまに吠えますが来た時より全然良くなった!

で、キギとダッフィーが今回おとなしい😯

こめとわたはまだ一瞬での判断がつかない(笑)

顔見れば違いわかるけどちょっと迷う😁

ポールはわたとはっちゃける事も増えました!

けどむぎは苦手みたい😅

モモは僕が座るの待ち😁落ち着く場所になってしまった(笑)