晩ごはん!!!

ロコ、ひじき、この、アイルさんがなかなか食べないな😗

ひじきとロコは食べそうな雰囲気出してたけども☹️

アイル。んー☹️

体調は大丈夫そうだからなとも思いつつちょと心配。

他のみんなは完食して

薬組は薬も、歯磨き組は歯磨きもね!

ロコとひじきの持ち込み皿が一緒だったから間違えたらと心配になりつつ、ロコの皿に名前が書いてあった😀

ちょっと他の子と一緒が苦手な子は別に時間を作ってあげて🙂

ひじきそこまで😅

みんな元気良すぎるんだよな😅

アイルとメルさんを見習ってもう少し静かにしてくれても(笑)

アイルさんたち広い囲いスペース用意してもバリケンに入るからな😅

明日みんな10頭帰ると思ったら8頭か😯

みんな連休楽しんだのかな😗

いいなー😗

〜個人的な話題〜

いつもというか結構料理関係のドラマが好きで見てるんですけど、天皇の料理番って佐藤健主演のドラマをちょくちょく繰り返し見るんですよね。

しかも公式レシピブックが出てると言うじゃないですか!

ほしい!