晩ごはん!!

ラフ、ラキ、こむぎが完食してて、

みそさんが来てますがんー😗

言われた通りなかなか食べないですな☹️

今晩は様子を見てみるかな。

みそさん、人より犬のほうがタイプですな😦

お父さんお母さんが行った時は鳴いてたのに中にみんなの中に抱っこしながら入れたらそのままス~っと入っていって他の子に対して不安な感じがほぼ無い😅

でも遊びというより違う感じの接する感じですな😅

ご飯以外は特に今の所は大丈夫そうかな😀

サツマイモ買ってこよう。

ラフさんちょっと嫌やねんって無視しとる😅

あまりグイグイいかないようにね🙂

ラキとこむぎはこの時間はそれぞれ過ごし中😀

僕が横になったら腹に乗ってくるからな(笑)

ウォーターベッドや!!

。。。。寝ます。