おまたせしております!

送迎から戻り、ポチポチと😀

朝はマーブルさん、こころさん、ゆずさん、ダイキチさんが来て、お迎えでコナとラニが来ましたと😀

朝ごはんはこころとゆず、マーブルさんがスルー状態😗

それぞれおやつやレバーもスルーしとるから来たばかりという点も含めて少し様子を見てみよ😀

他のみんなは食いつきもばっちりと😁

完食してます!

バニラさんたちは別でね😀

家族だけどそれぞれ過ごした方が違うのよね🙂

マーブルが帰りたさが出すぎてますが、頑張ろう!3日間やけえね!

こころとゆずは今の所落ち着いてます!

色々と探検してるけど😁

テトはご飯時にぶぁ〜って出てきてご飯食べると少し外で活動😙

で、少し活動したあとは自分のバッグに😁

ココさんも仲良くしてあげてくださいな😁