晩ごはん何ですが😦

かりんさん、もぐたん、くーたが食べないな😗

かりんさんは沢山のお泊りの中な分の緊張感からかと思うけどくーたはちょっと疲れたかな?

もぐたんは年のわりにあっけらかんとしてるからなんとも😁

クーさんは食べ始めに時間かかりそうね🙂

他のみんなは完食しました!

かりんさんもなかは僕が近寄ればちょっとピョコピョコ尻尾振ってくれるからやっと慣れてきてくれたかな?😁

上目遣いがいいね😁

モコ、ジェイさんはお泊りが延長なったけど大丈夫そうね😙

座ってるとカリカリしてくるのは痛い(笑)

犬見知りもしないし😀

ムクともぐたんはたまに一緒に行動😁

ムクが狙われてる感あるけど大丈夫そう😁

ハナコさんと、その横のケージに避難のクー😅

ハナコさんはたまに吠えはするけど不安そうな感じは無いかな😁

クーは構ってあげないと😅

独りでイヤイヤでストレスは避けたい!

ノアさんは基本みんなと一緒に動いてたり、レアさんと一緒に寝てたりするけど、レアさんがかなりアクティブに😅

一番最初に帰りたがってたのが嘘みたいに😅

くーたさん、体調が悪そうと言う感じはないけどどこか寂しげだな😗

頑張りましょ😀

デイジーさんはすっかり住み慣れましたな😀

かなりマイペース😁

安心できるデイジーさんですが、たまにボッチで寝てたりするので寂しくないかなって思っちゃう😅

あまり過保護な考えはしてはいけない!